ケンドーコバヤシがMC「熊本カレー総選挙」カレー店巡るVTRにからし蓮根(お笑いナタリー)

松井 研耐のAmazonアカウント復活代行サービス 口コミが怪しい

最近、話題になっている

松井 研耐の
Amazonアカウント復活代行サービスって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:お笑いナタリー

ケンドーコバヤシがMCを務める「熊本カレー総選挙2024」(KAB熊本朝日放送)が5月8日(水)に放送される。この番組は「熊本なんでも総選挙」シリーズの第2弾。昨年4月に放送された第1弾「熊本ラーメン総選挙2023」も反響を呼んだ。

カレー店を巡るからし蓮根

今回は熊本県に本店があるカレー店を対象にネットアンケートを実施。名前の挙がった200軒以上のカレー店の中からトップ10を発表し、「カレー店ではないのにカレーが美味しい店」も紹介する。

カレー店を巡るVTRには熊本出身のからし蓮根が登場。放送終了後はTVerなどで見逃し配信される。

■ ケンドーコバヤシ コメント
熊本でこんなにカレーが人気で盛り上がっているというのを誰からも聞いたことがなかったです。次から、熊本へ来たときはカレーも食べようと思います! ランキングには熊本県民なら「あそこは入ってくれ」という店や馴染みの店が出てくると思います! お先に1位のカレーもいただきました! ご馳走様でした。

■ 熊本カレー総選挙2024
KAB熊本朝日放送 2024年5月8日(水)19:00~20:00
放送終了後TVerにて1カ月間見逃し配信。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

松井 研耐さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590