置き忘れ現金を窃盗で逮捕の守山区役所課長を不起訴に(CBCテレビ)

高い目標を達成して、クリエィテイビテイーを極限まで高め、ストレスフリーな人生を手に入れ、莫大な富を築く大成功者達が使う脳と意識を拡大させる方法を一挙公開。シリコンバレーの大企業が導入している、スーパーエグゼクティブ達が実践する脳波コントロールメソッド。1月特別プレゼント付き オンライン動画教材の噂と実践者の口コミ

高い目標を達成して、クリエィテイビテイーを極限まで高め、ストレスフリーな人生を手に入れ、莫大な富を築く大成功者達が使う脳と意識を拡大させる方法を一挙公開。シリコンバレーの大企業が導入している、スーパーエグゼクティブ達が実践する脳波コントロールメソッド。1月特別プレゼント付き オンライン動画教材が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

ガソリンスタンドで客が置き忘れた現金を盗んだとして逮捕された名古屋市守山区役所の課長について名古屋地検は不起訴にしました。

 10月31日付けで不起訴処分になったのは、守山区役所の保険年金課長で、57歳の男性です。

 男性はことし9月、愛知県小牧市内のガソリンスタンドで他の客が置き忘れた現金2000円を盗んだ窃盗の疑いで逮捕されました。

 男性は警察の取り調べに対し「盗むつもりはなかった」と容疑を否認していました。

 名古屋地検は不起訴の理由を明らかにしていませんが男性の弁護士によりますと嫌疑不十分だということです。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590