外国人の働く環境整備へ 厚労省、雇用指針見直し検討(朝日新聞デジタル)

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦のネタバレと体験談

レイアップ 株式会社の
究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

外国人労働者の受け入れ拡大をめぐり、厚生労働省は9日、事業主が守る項目を定めた「外国人雇用管理指針」を見直す検討を始めた。策定から11年たつが、長時間労働や低賃金が横行し、有名無実化している。効果のある中身にできるかどうかとともに、いかに事業主への周知を図るかも焦点になる。

 この日の労働政策審議会(厚労相の諮問機関)の部会。土屋喜久・職業安定局長が「我が国における就労が魅力あるものになるよう、指針の見直しを進めたい」と述べ、議論を求めた。
 安倍政権は、外国人の新たな在留資格「特定技能」の来年4月の創設をめざす出入国管理法改正案を今国会に提出する一方、関連省庁に外国人の生活支援を充実させることも指示している。……
本文:1,217文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590