「アウティングは人間関係を破壊する行為」一橋大の学生転落死事件、請求棄却に遺族は(BuzzFeed Japan)

[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版のネタバレと体験談

プレストエージェンシー 株式会社の
[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:原告側代理人の南和行弁護士(左)と吉田昌史弁護士

ゲイであることを同級生に暴露された一橋大法科大学院の学生(当時25)が2015年8月、キャンパス内の建物から転落し、亡くなった「一橋大アウティング事件」。

本人が望まない形で性的指向などを暴露する「アウティング」の深刻さに注目が集まった今回の事件。

遺族が一橋大学に約8576万円の損害賠償を求めた裁判で、東京地裁(鈴木正紀裁判長)は2月27日、遺族側の請求を棄却した。

遺族側代理人の吉田昌史弁護士は「アウティングは不法行為であり、その結果、一人の若者が命を失っていることを、裁判所に判断してほしかった。アウティングの危険性を前提にしておらず、とても残念な判決」と語った。

今後、控訴するかどうか検討するという。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590