愛知・稲沢殺人放火事件 妻の交際相手の男が放火認める供述(CBCテレビ)

オンライン出版株式会社の年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則は効果なし?内容暴露

オンライン出版株式会社さんの
年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則は有名ですよね★

3年前、愛知県稲沢市で、60歳の男性を殺害し、自宅を全焼させたとして、当時の妻とその交際相手の男が逮捕された事件で、男が、放火について認める供述をしていることがわかりました。

 2016年2月、稲沢市清水町の塾講師、角田幸司さん(当時60)が、胸を刃物で刺され殺害され自宅を放火されました。

 警察は、9月、角田さんの当時の妻で介護ヘルパーの菅井優子容疑者(51)と、交際相手だった知多市の美容院経営浅野勉容疑者(65)を殺人の疑いで逮捕し、その後、放火の疑いで再逮捕しました。

 警察の取り調べに対して、菅井容疑者は黙秘。一方、浅野容疑者は、殺人容疑については、「角田さんと取っ組み合いになり、誤って包丁が刺さったが殺していない」、放火容疑については、「私は火をつけていない」といずれも否認していました。

 しかし、その後の捜査関係者への取材で、浅野容疑者が、「角田さんの自宅に火をつけた」と放火を認める供述に転じたことがわかりました。

 警察は、2人が共謀して角田さんを殺害した後、証拠隠滅のため自宅に火を放ったとみて調べています。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590