「松坂大輔も人間だった」韓国メディアも功績称える 引退登板を現地も速報「怪物去る」(J-CASTニュース)

株式会社アンカーリンクのLP制作ベーシックパッケージ 1:コピーライティング特化&レスポンシブ対応サイト 2:コピーライティング代行 3:サーバードメイン設置代行 4;6ヶ月間のメール&ズームコンサル付き購入者が言う実際の評判

株式会社アンカーリンクの
LP制作ベーシックパッケージ 1:コピーライティング特化&レスポンシブ対応サイト 2:コピーライティング代行 3:サーバードメイン設置代行 4;6ヶ月間のメール&ズームコンサル付きに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・西武の松坂大輔投手(41)が2021年10月19日にメットライフドームで行われた日ハム戦で引退試合のマウンドに上がった。

【動画】松坂の現役最後のピッチング

 国内メディアが「平成の怪物」の引退試合を速報で伝えるなか、長年のライバル関係にある韓国球界も松坂の引退試合に注目したようだ。多くの現地メディアが特集記事を掲載した。

■「韓国ファンたちの思い出の中にある人物だ」

 松坂は西武、大リーグ・レッドソックス、メッツなどで活躍し、00年シドニー五輪、WBCなど多くの国際舞台でエースとして日本代表をけん引した。

 韓国メディア「スポーツ朝鮮」(WEB版)は、00年シドニー五輪の3位決定戦での日韓戦を振り返りながら松坂を「韓国ファンたちの思い出の中にある人物だ」と紹介した。

 松坂は3位決定戦で先発のマウンドに上がり、0-0で迎えた8回に韓国代表・李承燁(イ・スンヨプ)に決勝の2点タイムリーを許しメダルを逃した。

 弱冠20歳の松坂が、プロ選手主体で臨んだ韓国代表を苦しめたことは現地野球ファンの間でも強烈な印象として残ったようで、同メディアは「松坂は21世紀の日本球界を代表する選手の一人である」と評した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590