新庄監督が「神対応」 車の窓開けると…「キラッキラのオーラでした」遭遇したファンが感激明かす(J-CASTニュース)

移動平均線、ボリバン、RSIで矢印を表示するMT4インジケーターは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

渡邊 崇さんが販売している
移動平均線、ボリバン、RSIで矢印を表示するMT4インジケーターが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督がファンに「神対応」をしていた。新庄監督が2021年12月25日に投稿したインスタグラムに、ファンが寄せたコメントで明かされた。

【画像】新庄監督とファンのやり取り

■「最高のプレゼント」

 きっかけとなったのは、新庄監督が投稿した、富士山を背景にした自身の写真。「これから山を一歩ずつ登るか!! 」と書いていた。

 投稿に寄せられたコメントのひとつが、新庄監督と遭遇したというファンのコメント。そこには「先ほどお車の窓を開け丁寧にご挨拶される新庄さんと遭遇」と号泣する絵文字とともに書かれており、「夫婦揃って大ファンの新庄さんと、同じ日に同じ場所に居合わせることのできた奇跡に感謝」と興奮気味に記されていた。

 さらに「サンタさん最高のプレゼントをありがとうございました」「生新庄さんは、ものすごいキラッキラのオーラでした」と新庄監督の印象を伝えていた。

 このコメントに新庄監督は「あっ さっきお会いしましたね また何処かで会いましょう!! 」と優しく返信していた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590