橋本マナミ、1歳息子に「しばらくテレビ禁止します」 育児で反省「楽しようとしちゃってました」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの物販アカデミー Prime 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社インフォプロモーションの
物販アカデミー Primeについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

タレントの橋本マナミさんが2022年1月12日、インスタグラムで子育てに関する「反省」を明かした。

【写真】息子を抱っこする笑顔の橋本マナミさん

■「やばいテレビを見せすぎた」

 この日、橋本さんは1歳6カ月になる息子との2ショット写真2枚とともに「息子の成長、親の反省、、、」「やばいテレビを見せすぎた だめだだめだと思っていたけど、、、」と投稿。「車が大好きで救急車やバスなど言葉でも話せるようになってきてYouTubeの働く車や電車の動画をつけるとキャーと言って大喜び!」と息子の様子を振り返った。

 だが「家に帰ってくるなりテレビをつけてとグズるので、つけてしまっていた」ところ、息子は「今朝5時からムクっと起きて壁を指差してカンカンカン(踏切のこと)と叫んでいました」「夢とテレビがごっちゃになっちゃったみたい」という。

 「ずっとかまうのが大変だから楽しようとしちゃってました、、とても反省」と振り返った橋本さんは、「しばらくテレビは禁止にします 絵本増やそ」と対策を考えているようだった。

 コメント欄には「ワンオペで仕方ない時とか、外出先でぐずった時のお助けアイテムぐらいにしたいです」「うちも料理中はテレビ頼りの日々ですよ」「乗り物が好きになるなんて成長してる証拠ですよ」など、共感や励ましの言葉が寄せられている。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590