TBS選挙特番・太田光「再登板」に疑問相次ぐ 前回は落選甘利氏に「ご愁傷様」、二階氏とは口論に(J-CASTニュース)

パーフェクト電話営業術をつくった川端 満の真実!ネタバレとレビュー

川端 満さんがつくった
パーフェクト電話営業術がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

TBSは2022年7月10日の参議院議員選挙の開票特番「選挙の日 2022 私たちの明日」のスペシャルキャスターに、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんを起用すると発表した。

【写真】太田さんのコメント

 太田さんは21年秋の衆院選開票特番に出演したものの、政治家への「失礼発言」を連発し、物議を醸していた。再びの起用に、ネット上では不安や疑問の声が広がっている。

■「甘利さん、これもう戦犯ですよね?」

 番組キャスターは「Nスタ」ホラン千秋さんと「ゴゴスマ」石井亮次さんが、総合司会は「Nスタ」井上貴博さんと「news23」小川彩佳キャスターが務める。太田さんは「前回色々ありましたが、私の”芯”は変わらないし、今回も何が起こるかわからない感じにしたい。そのためにも、ホランさんと石井さんで脇を固めて、というか脇をガッツリ掴んでもらおうと思います」とコメントし、報道番組で経験豊富な2人のサポートを期待した。

 太田さんが「色々あった」とした通り、21年10月31日の衆院選開票特番「選挙の日2021」では、政治家とのやり取りの数々が物議を醸した。

 神奈川13区で苦戦が伝えられ、その後落選した甘利明前自民党幹事長には「甘利さんお元気そうじゃないですね。何かあったんですか?」「甘利さん、これもう戦犯ですよね?もし負けたら」と挑発的な言葉を連発。インタビューの最後には笑いながら「ご愁傷様でした」という言葉をかけた。

 また、れいわ新選組・山本太郎代表と通貨制度について議論になった際には、山本氏の話を「まどろっこしい」「時間がないからさ、あんたもテレビやってたからわかるでしょ」などとバッサリ。最終的には山本氏の発言中に対談がフェードアウトし、太田さんは「あぁ、時間なくなっちゃった…あいつ態度悪いね」と吐き捨てた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590