矢沢永吉「台風下ライブ決行」で「帰宅難民出たと思ってない」 数百人タクシー待ちも…興行会社「22時半には解消」(J-CASTニュース)

勝ち組Webライター育成講座 Winning Web Writerは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社インフォプロモーションさんが販売している
勝ち組Webライター育成講座 Winning Web Writerが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

台風14号が九州に接近する中、ロック歌手の矢沢永吉さん(73)が福岡市中央区内の福岡PayPayドームでコンサートを行い、警察によると、一時タクシー乗り場に数百人の列ができた。

【発表】「安全を確保できる方」の来場を呼びかけた

 コンサートの運営側は、「タクシー待ちは22時半には解消し、ホテルも空きが十分にあり、帰宅難民が出たとは思っていません」と取材に説明した。

■ドームのタクシー乗り場に数十メートルの行列ができたとの報道

 福岡市内などでは、2022年9月18日に他の大物ミュージシャンらがコンサートを予定していたが、台風の接近で次々に中止を発表している。そんな中で、矢沢さんがコンサートを決行したのは、異例だとされる。

 矢沢さんの公式サイトでは同日、ドームが屋根のある頑丈な作りで、ファンから「開催して下さい!」などと多数のメールが届いたとして、決行を発表した。ただし、「ご自身の判断で必ず安全を確保できる方、帰路につける方のみご来場ください」と呼びかけ、「今回は断念するという方には、全員ご返金させていただきます」とも説明した。

 報道によると、コンサートは、ほぼ満席だったが、終了した20時ごろまでには、バスや鉄道が運行を中止していた。ドームのタクシー乗り場には、数十メートルの行列ができ、風雨が強い中でファン数百人が帰路を目指した。

 ツイッターでは翌19日、ずぶ濡れのファンらが近くのホテルで部屋などを求め、ロビーで一夜を明かしたケースもあったとの投稿があった。この投稿をしたアカウントは、その後削除されており、真偽は不明だ。

 とはいえ、帰路に困ったファンの姿がテレビなどで流れたこともあり、ツイッター上などでは、様々な意見が書き込まれている。ファンからは、コンサートを歓迎する声が多く、帰路に困っても「自己責任の問題」との指摘が出た。一方で、「案の定、帰宅難民出てる」「これは強行した方が無茶だった」などと手厳しい意見も見られた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590