「このアーティストは素晴らしい」主演ラッセル・クロウ激賞 「ヴァチカンのエクソシスト」日本でファンアート続出…映画Pも驚愕(J-CASTニュース)

0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道のネタバレと体験談

池崎 嘉弘の
0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

「これほど素晴らしいファンアートのある映画を見たことがありません」――上映中の映画「ヴァチカンのエクソシスト」のファンアートがSNSで広がり、プロデューサーを務めたジェフ・カッツさんが日本のファンたちに感謝した。

【画像】関係者が大絶賛、日本からのファンアート

 映画の配給・宣伝を手掛けたソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは2023年7月21日、J-CASTニュースの取材に対し、興行収入も順調に伸びていると明かす。

■「これからもファンアートを投稿して」プロデューサーが異例の呼びかけ

 「ヴァチカンのエクソシスト」は14日から全国で上映されている。悪魔祓いをしたとする実在の神父の回顧録「エクソシストは語る」をホラー映画化した。主人公のアモルト神父は、アカデミー賞俳優のラッセル・クロウさんが演じる。ダニエル・ゾヴァットさん演じる相棒のトーマス神父とともに、強力な悪魔と対峙する。

 ツイッターには、2人を描いたファンアートが数多く投稿されている。投稿した1人、いちろ~さんは取材に対し、アモルト神父のキャラクターに魅了され、「観終わったらイラストを描きたい」と決意したと明かす。

「元々映画好きで、特にホラーは大好きです!今回ラッセル・クロウ氏が神父役ということで、新鮮な役柄だと思い、すぐ観に行こうと決めていました」

 17日、大柄なアモルト神父が小さな原付で仕事場に向かうシーンを描いたファンアートをツイッターに投稿すると、思わぬ反響があった。カッツプロデューサーがツイートを引用し、冒頭のように日本語で絶賛していた。

 カッツプロデューサーは、日本から多数のファンアートが寄せられたことを喜び、公開翌日から自らのツイッターアカウントで紹介していた。17日には、全てのイラストをラッセル・クロウさんに共有したとして、日本語で次のように呼びかけた。

「これからもファンアートを投稿してください。日本のファンは世界で最も情熱的なファンです」

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590