元人気俳優の「びっしり腕タトゥー」にファン釘付け 「めっちゃ好み」「カッコかわいくてイケてる」(J-CASTニュース)

阪本 優のブランド転売アカデミー(特別価格) 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

阪本 優の
ブランド転売アカデミー(特別価格)について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

元俳優の高岡蒼佑さんが2023年7月30日にインスタグラムを更新。腕にびっしりとタトゥーが入ったように見える姿を投稿した。

【画像】話題になった「タトゥーびっしり」写真

 高岡さんは6月25日に行われた格闘技イベント「競拳23」に、自身のタトゥーを隠さず出場。左胸や脚にタトゥーがあることが話題になっていた。

■「タトゥーのカバーは外したり外さなかったり」

 高岡さんは7月30日のインスタグラムで、、トランプ柄を中心に、二の腕から手首までタトゥーに埋め尽くされたように見える写真を公開した。

 写真について高岡さんは、「タトゥーのカバーは外したり外さなかったり」と説明。高岡さんは投稿で、「顔のマスクなんて、この暑いのにしていられない」と猛暑の中でマスク着用を疑問視し、「水分補給多めにとって、乗り切りましょう。それにしても暑い」とつづっていた。

 なお、高岡さんは7月27日にもタトゥー写真を公開。また、28日には、子どもが好きだというキャラクターのタトゥーを入れたことも報告していた。ただ、6月25日の格闘イベント出場時の投稿写真では、腕のタトゥーは見えなかった。

 この投稿にネット上からは、

「めっちゃ好み」
  「カッコかわいくてイケてる」

という声が集まっていた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590