ジブリ新作パンフ発売 情報解禁へ

山崎育三郎 8月5日、岡山で公演 オケと共演「波に乗る感覚 … – 山陽新聞デジタル
山崎育三郎 8月5日、岡山で公演 オケと共演「波に乗る感覚 …  山陽新聞デジタル(続きを読む)

ジブリ新作パンフ発売 情報解禁へ
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

リトミック研究センターブログです
リトミックは大学などでも研究されている、しっかりとした理論に基づいた考えです。音楽教育というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、リトミックはどちらかと言えば遊戯のそれに近いのではないでしょうか。案外、家の近くにリトミック教室を見つけることが出来るかもしれませんよ。表現力というのは意識して訓練するのが難しいところなので、リトミックのようなものは活用できるだけ活用したいです。幼児教育の一環としてリトミックは、今ではかなりの知名度と人気を誇っているのではないでしょうか。そんな中で、一番注目されるのはリトミック研究センターではないでしょうか。リトミックを行っている教室は、日本全国に点在しています。リトミックは、とある作曲家によって作られた音楽教育の一種です。リトミック研究センターについては、サイトからより詳しい情報を入手することが出来ます。将来のことを考え、お子さんにリトミックを勧められては如何でしょうか。楽しみながら感性を磨くというのが、リトミックの魅力かもしれません。リトミック教室がどこにあるのか、簡単に教えてくれるでしょう。また、リトミック研究センターの大きな活動として指導者養成が…(続きを読む)

かわいいアイテム。レアグッズが見つかる!
気になる話題の商品Show Kai!

未分類

Posted by pff32590