高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ  岸田首相の対応はいかがなものか…ハマスの攻撃めぐる投稿、浮き彫りになった「欧米との違い」(J-CASTニュース)

平井 剛のマッチングアプリで実際に会う為の必勝法 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

平井 剛の
マッチングアプリで実際に会う為の必勝法について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

2023年10月7日にハマスが急襲し、イスラエルは戦争状態と表現した。ハマスが大規模なミサイル攻撃をし、複数の箇所でイスラエル領内に侵入した。イスラエルは不意を突かれて今後は猛烈な報復に出るだろう。

【投稿】岸田首相「全ての当事者に最大限の自制を求めます」実際の内容

■テロ行為として理解すべき

 まず、ハマス、パレスチナの関係を整理しておこう。

 ハマスはテロ組織でイスラエル殲滅を目標としているが、パレスチナを代表としていない。ハマスはガザを実効支配しパレスチナ人を抑圧している。

 パレスチナはイスラエルと長い間争っているが、第一次世界大戦中に秘密協定を結んだ英国がアラブ人にもユダヤ人にも独立国家建設を約束した「二枚舌」による。

 アラブ諸国は心情的にパレスチナを応援している。だだし、イスラエルとサウジアラビアの宥和路線のように、ここ数年イスラエルとアラブ諸国は急速に関係改善が進んでいる。ハマスはこの宥和路線を苦々しく思っている。

 今回のハマスの急襲は、歴史問題というよりテロ行為として理解すべきだ。平和的な音楽祭を襲い、欧米人を含む多くの人を惨殺し人質にしたことからも、今回が単なるテロ行為であることを明白に示している。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590