PUFFY×奥田民生 13年ぶりタッグ

ドラマ『孤独のグルメ』ファンだった谷村新司さん 原作者・久住昌之氏が … – モデルプレス
ドラマ『孤独のグルメ』ファンだった谷村新司さん 原作者・久住昌之氏が …  モデルプレス(続きを読む)

PUFFY×奥田民生 13年ぶりタッグ
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

家購入をシングルマザーでも可能な方法のポイントです
家購入を真剣に考えている場合、シングルマザーであっても可能なのかどうかが気になってきますよね。家購入をシングルマザーが行う場合も、そうでない家庭の場合とまったく変わることはありません。実際、まだ男社会ですから、シングルマザーは社会的に弱い立場にありますから、家購入は難しいのでは、と考えてしまう方も多いようです。つまりシングルマザーであっても、家購入のシステムになんら変わりはなく、堂々と買うことができるのです。まず家購入の資金があるか、ローンを組めるほど信用があるか、諸経費を支払えるかが大切なことなのです。シングルマザーだからといって、ローンが組めないとか、家購入ができないということはないのですから、安心しましょう。ところがシングルマザーであっても、きちんと家購入は可能なので、安心しても大丈夫です。社会的信用や、銀行での信用があったのであれば、シングルマザーであっても、家購入に問題はありません。家購入について、シングルマザーでは無理なのでは、と考えがちではありますが、そんなことはないのです。大事なのは家の代金やローンが組めることと諸経費を無事に支払えるかが問題なので、シングルマザーでも家…(続きを読む)

気になるアイデアグッズ大集合

未分類

Posted by pff32590