財津さん死去 ピアノCMは8月終了

“寺の土地の一部売買”とウソの登記申請か 住職ら3人逮捕 平安時代 … – FNNプライムオンライン
“寺の土地の一部売買”とウソの登記申請か 住職ら3人逮捕 平安時代 …  FNNプライムオンライン(続きを読む)

財津さん死去 ピアノCMは8月終了
(続きを読む)

スマホから直接プリントアウトできるスマホdeチェキ

スマホから直接プリントアウトできるスマホdeチェキ

これは便利!スマホで撮った写真を直接1発プリントアウトできます。 それが「スマホdeチェキ」です。 富士フィルム スマホプリンター スマホdeチェキ instax SHARE SP-2シルバー こんな感じで小さくてかわい […]

The post スマホから直接プリントアウトできるスマホdeチェキ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

浄化槽の清掃なんです
浄化槽の清掃は、衛生的で安全な生活のために不可欠なことで、たかが浄化槽とあなどれないのです。それだけで、浄化槽はきれいになってしまうのは、定期的に浄化槽の点検を受けていればこそです。このときに浄化槽の清掃代が請求されますが、これもやはり衛生的な生活を守るための必要経費と考えましょう。ただ浄化槽をそのまま、汚れるがままに使っていたら、衛生的な生活は営めなくなってきてしまいます。浄化槽についての情報をサイトやブログで集めていくと、浄化槽の清掃がどれだけ重要かがわかってくるはずです。ですから浄化槽の清掃は大がかりな、浄化槽の点検とも言えるので、市町村などや業者から連絡が来たら、すみやかにお願いしましょう。浄化槽をきれいに清掃してもらってさえおけば、衛生的で安全な生活がまたきちんと営まれることになりますから、一年に一回は行ってもらいたいことです。ですから一年に一度は、徹底的に清掃を行ってもらい、きれいで正常に機能する浄化槽に戻してあげることを忘れないようにしましょう。浄化槽が清掃によってきれいになれば、浄化槽の働きもきちんと正常に働くようになり、安心して毎日生活することができるようになります。…(続きを読む)

スマホの基本使用料が無料になる?!その超お得な情報はこちらです。

未分類

Posted by pff32590