ヴィレヴァン、コラボ放置問題で謝罪 複数案件で「弊社の責任で企画進行がとん挫」(J-CASTニュース)

愛トレFX~約束された女神の相場領域~の噂と実践者の口コミ

愛トレFX~約束された女神の相場領域~が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

雑貨店・ヴィレッジヴァンガード(名古屋市名東区)からコラボグッズ制作の企画を持ち掛けられて打ち合わせをしたにもかかわらず、連絡が取れなくなったとクリエーターが訴えていた問題で、ヴィレッジヴァンガードは2023年12月22日、多数のクリエーターに対して進行が頓挫して商品化できていな事案が複数あったことして、公式サイトで謝罪した。

【画像】ヴィレッジヴァンガードの謝罪全文

 X(旧ツイッター)では、あるクリエーターが会社側と連絡が取れなくなったことを19日に投稿し(現在は削除)、引用やリプライには「自分も同様のことをされた」とするクリエーターからの声も複数寄せられていた。

■企画を進めていたにも関わらず、途中で担当者から連絡がなくなる

 ヴィレッジヴァンガードは公式サイトで、「このたび、弊社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションが企画するコラボ商品発売の企画に関して、多数のクリエイター様の貴重なお時間を頂戴したにも関わらず、弊社の責任で、企画進行がとん挫し、商品化できていない案件が複数ある事が発覚致しました」として、次のように謝罪している。

「各方面皆様方より頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様にこの場をお借りして、深くお詫び申し上げます誠に申し訳ございませんでした」

 この問題をめぐっては、発端の投稿を皮切りに複数のクリエーターが声を上げていた。2人のクリエーターがJ-CASTニュースの取材に応じ、コラボグッズ制作の企画を進めていたにも関わらず、途中で担当者から連絡がなくなったことを明かしていた。この発表で、発端の投稿者以外にも同様の事案があったと認めたことになる。

 なお、発端の投稿者は、21日にXでヴィレッジヴァンガードから正式に謝罪があり、体制の改善をお願いしたと明らかにしており、発端の投稿は削除している。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590