百田夏菜子、堂本剛との結婚発表当日に「めちゃくちゃ体張ってて凄い」 コント番組に驚きの声(J-CASTニュース)

花井 千隼の声優完全受注ガイド「ACTIVE」 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

花井 千隼の
声優完全受注ガイド「ACTIVE」について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが2024年1月11日、バラエティー特番「ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP」(フジテレビ系)に出演した。この日は「Kinki Kids」堂本剛さんとの結婚を発表したばかりで、このタイミングで体を張る姿に称賛の声が寄せられた。

【画像】「体を張った」番組のオフショット

■「結婚発表した日に悲惨な目に合ってる百田夏菜子面白すぎる」

 百田さんが挑戦したのは、「チンピラと居酒屋」コント。劇団ひとりさんと「錦鯉」渡辺隆さん扮するチンピラ二人組に居酒屋で働く百田さんが絡まれるのを、「ハライチ」澤部佑さん演じる男が止めに入る。男は助けるように見せかけチンピラの攻撃を交わし、百田さんに全ての災難が降りかかるという展開だ。百田さんは押されて壁に激突し、看板が頭に直撃、振り下ろされたビール瓶を頭で受け止め、パイを顔に何度も投げつけられ、パイだらけの顔のまま最後はプールに突き落とされるというオチまで演じ大活躍だった。

 百田さんの奮闘する姿にX上では、「結婚発表した日に、ドリフでベチャベチャドロドロビショビショになる夏菜子ちゃん(笑)(笑)」「夏菜子ちゃん…?今日結婚発表したよね…?(そういうとこ大好きです)」「堂本剛くんと結婚を発表した百田夏菜子さん、めちゃくちゃ体張ってて凄い 益々大好きになりました」「結婚発表した日にかなり悲惨な目に合ってる百田夏菜子面白すぎるw」「凄い結婚祝いだな 夏菜子ちゃんおめでとう」など賞賛の声が相次いでいる。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590