「鳥貴族」が被害受けた悪質客引きほかにも 居酒屋「それゆけ!鶏ヤロー」怒りの告発(J-CASTニュース)

中国輸入物販 チャイプロ コンサル(フルパッケージ)は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

津田 里絵さんが販売している
中国輸入物販 チャイプロ コンサル(フルパッケージ)が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

東京・新宿の歌舞伎町で、悪質な客引きグループが逮捕された。居酒屋「鳥貴族」の関係者を名乗り、「満席なので系列店に案内する」とだまして別の店舗に案内していたのだ。

(画像)入り口の窓には「声掛けしてません!」の張り紙があった

 こうした手口の客引きは、歌舞伎町一番街やゴジラロード(セントラルロード)の別の居酒屋チェーンでも出没していたという。今なお被害が続く、居酒屋「それゆけ!鶏ヤロー」歌舞伎町店の店長に詳しく話を聞いた。

■2年以上にわたって被害

 「鳥貴族」が被害にあった手口は、こうだ。新宿歌舞伎町店付近で、中に入ろうとする利用客に、客引きが同店の関係者のふりをして声をかける。「いま満席なんで、空いている鳥貴族の系列店に案内します」などと誘い出し、客引きのグループが経営する高額な「ぼったくり店」に連れていくのだ。

 鳥貴族の店内と連絡しているように見せるインカムや、店のロゴの入ったメニュー表を使うなど、周到に準備していた。若者を中心に被害者が多く、SNSでたびたび注意喚起がシェアされていた。

 同様の迷惑行為に悩まされていたのが、居酒屋「それゆけ!鶏ヤロー」歌舞伎町店の店長だ。2年以上にわたって、利用客を取られていたと明かす。

「警察に注意されると客引きがいなくなると聞いて、通報したこともありました。しかし、警官がやって来ると客引きが逃げて、去るとまた戻ってくる。まるで、いたちごっこでした」

 また、「鳥貴族に限らず、(歌舞伎町)一番街あたりのチェーン店は軒並み被害を受けているんじゃないでしょうか。しかし、うちは一番被害が大きかったと思います」と話した。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590