IKKO、17年交際した元恋人語る

エディオンピースウイング広島 高密度フリーWi-Fi「SANFRECCE Wi-Fi」導入のお知らせ – サンフレッチェ広島
エディオンピースウイング広島 高密度フリーWi-Fi「SANFRECCE Wi-Fi」導入のお知らせ  サンフレッチェ広島(続きを読む)

IKKO、17年交際した元恋人語る
(続きを読む)

まな板・包丁が一体化したハサミ

まな板・包丁が一体化したハサミ

これはアウトドアでたいへん便利です。大いに活躍してくれるでしょう。 なにしろ、まな板・包丁が一体化したキッチンバサミなんですから・・・意味がわからない?では、写真をどうぞ。 おわかりになりますか?まな板・包丁が一体化した […]

The post まな板・包丁が一体化したハサミ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

キャラバンの登山靴のポイントです
キャラバンに限ったことではないが、登山靴などの登山用品において、こだわりを感じさせる道具というのは非常に大事であると思う。流石にかなりの数があり、たとえばキャラバンというメーカーであれば、取り扱っているのは登山靴だけではなかった。登山靴において、どうしてそこまでこだわりというものが大切なのであるのか。キャラバンというメーカーのラインナップからは、本格的な登山に対応できるのだという、こだわりのようなものが感じられたので、登山靴を選ぶ候補に加えることにした。例えば登山用のレインコートなど、悪天候でも対応できるような登山用具や、山中で宿泊するための寝袋などが、登山靴と一緒に掲載されていた。登山靴は、それを現すシンボルとも言うべきものなのではないだろうか。しかし、だからこそ登山靴にはこだわる価値があるのだと、そう言う事ができるのではないかと思うのだ。いくつもの靴を履きつぶした上で、ここを強く、あそこを強くと、地道な改良を重ねていくうちに、登山靴は進化を続けてきた歴史がある。少しでも、人間とともに歩み続けることができるように、登山靴は無骨ながらもその姿を少しずつ変えて、今日まで存在し続けてきたの…(続きを読む)

アイデアいっぱいの便利なグッズを紹介します

アイデア勝負!便利ツール集合

未分類

Posted by pff32590