27時間テレビ「新しいカギ」MC

エハラマサヒロ「ギャラが今も1年目の子と変わらない」 “芸人活動”減少の理由明かす – ENCOUNT(エンカウント)
エハラマサヒロ「ギャラが今も1年目の子と変わらない」 “芸人活動”減少の理由明かす  ENCOUNT(エンカウント)(続きを読む)

27時間テレビ「新しいカギ」MC
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

24時間風呂の事故の実態は人気なんです
24時間風呂で毎日いつでもお風呂に入りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、24時間風呂について調べているとこの風呂に関する注意を喚起するサイトやブログをよく目にします。24時間風呂のどんなことに気を付ける必要があるのでしょうか。24時間風呂を購入しようと思っている人はこの問題点や注意点についてよく調べておく必要がありますよね。愛知県の名古屋市や福岡県、茨城県などでも24時間風呂に関する事故が発生しているようです。だからといって24時間風呂がとても危険だから購入しない方がいいというわけではありません。24時間風呂の事故が発生してからそれぞれのメーカーが改良を続けてきたことと思います。しかし、それは同時に雑菌の残留など24時間風呂の他の問題点にも繋がることは確かだと思います。しかし、幾ら改良されてきたとは言っても、今の24時間風呂の商品が安全だとは言いきれませんよね。24時間風呂の事故の原因には様々なものがあるようですから、それぞれの事故の原因を調べる必要があるかもしれませんね。皆さんのレジオネラ症という感染症について聞いたことがあるかもしれませんが、24時間風呂の引き起…(続きを読む)

家具・インテリア・家電暮らしのアイテムランキング

未分類

Posted by pff32590