名古屋・熱田区の交差点でひき逃げ 男性2人けが 車は逃走(CBCテレビ)

田舎/過疎化/悪立地の焼肉屋が地域一番になる方法が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

瀧本 哲也さんが販売している田舎/過疎化/悪立地の焼肉屋が地域一番になる方法が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

名古屋市内の交差点で乗用車がタクシーに追突し、そのはずみでタクシーが近くを歩いていた男性をはね、2人がけがをしました。

 乗用車は、そのまま現場から逃走しました。

 警察によりますと、22日午後9時ごろ、名古屋市熱田区金山町の信号交差点で、乗用車が北進中のタクシーに追突しました。

 タクシーは追突されたはずみで道路からはじき出され、近くの歩道を歩いていた愛知県安城市に住む54歳の男性をはねました。

 この事故で54歳の男性は腰の骨を折る重傷、タクシーを運転していた72歳の男性が腰を打つなどの軽いけがをしました。

 タクシーに追突した乗用車は黒のセダンタイプで、事故のあとそのまま北方向へ逃げたということです。

 警察は、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っています。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590