若槻千夏、ディズニーでも「気づかれない」変装ぶりが話題 「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」(J-CASTニュース)

理論から実技まで学べる!パーフェクト体幹トレーニング講座の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

モデルの若槻千夏さんは2022年6月1日、自身のインスタグラムを更新し、ディズニーランドでも気づかれないというファッションを披露した。ファンからは「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」「隠れミッキーより見つけたい」などの声が寄せられている。

【写真】若槻さんの「変装姿」

■「バレません?ってめちゃくちゃ聞かれるんですが..」

 若槻さんはこの日、ディズニーランドに訪れた際の様子を投稿。黒いバケットハットをかぶり、ディズニーのキャラクターである「ベイマックス」が施されたサングラスをかけた自身の姿を公開した。他にも「101匹わんちゃん」の被り物と黒マスクを着用した様子や、自身がプロデュースしたリュックを背負ったパーク内での姿も披露している。

 パーク内でのファッションについて若槻さんは「Disneyで若槻さんバレません?ってめちゃくちゃ聞かれるんですが..気づかれません!w」と明かした。ただ、「1人だけ リュック買ってくれた子が リュックで気づいてくれました(持ち物)」と例外があったことも伝えている。

 若槻さんの変装ぶりに、コメント欄には「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」「居たら気付きたい」「隠れミッキーより見つけたい」などの声が寄せられた。ただ、中には「ビッグサンダーマウンテンで気付きました!!! オーラ漏れてます!」と、若槻さんを見かけたとするファンも見受けられた。

いま、話題になっている・・・
理論から実技まで学べる!パーフェクト体幹トレーニング講座をご存知ですか?

その効果についてもですが、
奥川洋二さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590