騒動から2年…完全復帰目指すアンジャッシュ渡部健 後輩「千鳥」の無茶振りに全力対応の現在地(J-CASTニュース)

佐藤 旭の集客ブログの教科書 口コミが怪しい

最近、話題になっている

佐藤 旭の
集客ブログの教科書って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建さんが、2022年11月27日放送の「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。後輩のお笑いコンビ「千鳥」の無茶ぶりに応じてお弁当の抗菌シートを食べるなど、体を張る様子が反響を呼んでいる。

【動画】衣装をイジられる渡部健

■まずは、ブランクを感じさせない食リポを披露

 渡部さんは20年6月に複数女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛。22年2月に千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で活動復帰。10月に公開された東野幸治さんのYouTube動画では行きつけの天ぷら屋を紹介し、久しぶりの食リポを披露している。

 そこでは、海老の天ぷらを「天ぷらって揚げ料理じゃない。蒸し料理だっていうのがすごくわかる」「衣のなかで、自らの水分で蒸しあがってる。だから、甘かったり香りがするんですよ。生で食べるより香るでしょ」などとうんちくを披露し、ブランクを感じさせない様が話題になっていた。

 今回の番組でも、楽屋にあったお弁当を使ってリポートに挑戦。「さっ、今日は『金兵衛』のお弁当ということで。テレビ界隈では昔から愛されている弁当なんですけども…」と切り出すと、フタを開けて抗菌シートに着目し

「抗菌シートも取り入れるのが早かったんです。金兵衛さん」

などと雑学を披露。知識を交えた完璧な食リポをやり遂げた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

佐藤 旭さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590