ジャガー横田高1長男、匿名アンチに「人として三流って感じ?w」 ウソ肝硬変騒動の批判DMに挑発(J-CASTニュース)

無一文だった私が【3年で6億円を築いた稼ぐknow-how】のネタバレと体験談

元福 翼の
無一文だった私が【3年で6億円を築いた稼ぐknow-how】が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・大維志くんが2023年1月17日にインスタグラムのストーリーズを更新。批判的なダイレクトメッセージ(DM)に対する挑発的なメッセージを投稿した。

【画像】大維志くんに届いた批判DM

■「捨て垢でしか勝負できない」

 大維志くんは22年12月23日に入院したことをインスタグラムで公表し、その理由について「肝硬変」と説明。しかし、実際には足の手術だったことで炎上に発展した。ジャガー横田さんが家族のYouTubeチャンネルを終了する騒動となった。

 今回、大維志くんにインスタグラムのDMで送られてきたのは、この騒動に関連する大維志くんや木下医師らの発言を咎めるもの。「肝硬変に苦しむ方及びそのご家族が貴殿の発言をどう思われたか、考えると胸が痛みます」「貴殿もお父上も、常識と思いやりに欠ける」などといった批判がつづられていた。

 大維志くんはこのDMのスクリーンショットをインスタグラムのストーリーズに公開。DMに対し、「捨て垢でしか勝負できないあたり、人として三流って感じ?w」と挑発するかのように反論していた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590