オリジナルアニメ「オーバーテイク!」畠中祐、河西健吾、八代拓、上田麗奈が追加キャスト(アニメ!アニメ!)

熱意堂 日下好典の高利益メルカリ中古 アパレル転売教材 MOA 効果についてレビュー

高利益メルカリ中古 アパレル転売教材 MOAの
熱意堂 日下好典さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『オーバーテイク!』の追加キャストとキャラクタービジュアルが明らかになった。声優陣は畠中祐、河西健吾、八代拓、上田麗奈と人気キャストが揃っている。

【フォト】TVアニメ『オーバーテイク!』小牧錮太郎 キャラクター設定画を見る

『オーバーテイク!』のはKADOKAWAとTROYCAがタッグを組んだオリジナル作品だ。F1を頂点としたフォーミュラカーレースの入門カテゴリー「F4」を題材とした物語であり、メインスタッフには監督のあおきえいを筆頭に『アルドノア・ゼロ』の面々が再集結した。

高校生F4レーサー・浅雛悠役は古屋亜南、フォトグラファーの眞賀孝哉役は小西克幸が担当。キャラクタービジュアルではサーキットのパドックを背景に、主人公の役とライバルチーム・ベルソリーゾのドライバーである春永早月と徳丸俊軌が描かれている。

追加キャスト陣も発表。悠が所属する小牧モータースのオーナーの息子・小牧錮太郎役を畠中祐、ベルソリーゾのファーストドライバー・春永早月役を河西健吾、ベルソリーゾのセカンドドライバー・徳丸俊軌役を八代拓、ベルソリーゾのレースクイーン・蜜澤亜梨子役を上田麗奈が務める。

追加キャストの4名はそれぞれコメントを発表した。オリジナル作品ならではの予想が付かない展開に注目したい。

<以下、コメント全文掲載>

【小牧錮太郎役:畠中祐】

オーバーテイクに小牧錮太郎役で出演いたします、畠中祐です。完全オリジナル作品ということで、僕もこの作品の全貌はまだ知らないのですが、車のことももちろん、人間ドラマがとっても魅力的な作品なんだろうなとワクワクしております。エンジニアとして、そして友として、悠に寄り添っていけたらと思います!何卒よろしくお願いします!!

【春永早月役:河西健吾】

アニメ「オーバーテイク!」春永早月の声を担当させていただく河西健吾です。F4という名前はこの作品に携わるまで聞いた事が無かったので新鮮でしたね。早月くんはパッと見チャラそうな印象を受けますが、実力はそのチームのファーストドライバーを勤めるくらい実力があり抜け目のない一面も持ち合わせた人物です。ぜひ一緒にF4の世界を楽しんでいただけたら幸いです。

【徳丸俊軌役:八代拓】

オーバーテイク!にて徳丸俊軌役を演じます、八代拓です。彼はレースに対して非常に熱い気持ちをもっていて、競技への愛も深いキャラクターです。それ故に人と衝突してしまうこともありますが、基本的には黙々と自分のすべきことを全うできる人物かなと思います。悠や早月との関係性をはじめ、描かれていく人間関係にも是非注目していただきたいです。F4を舞台として繰り広げられる様々な出来事やその臨場感、キャラクター達の色々な視点がとても魅力的な作品ですので、是非観て頂けたら嬉しいです。

【蜜澤亜梨子役:上田麗奈】

オーディション結果をいただいた時はすごく嬉しかったです。そして「レースクイーンってどんなお仕事なんだろう?」と改めて調べていくと、私が想像していた以上にその内容量が多く驚きました。楽しみながら活動する亜梨子ちゃんと同じ目線で、私もF4の世界を楽しんでいけたらと思っております。はじめてF4に触れるという方にとっても分かりやすく、自然と胸が熱くなる作品です。ぜひご期待くださいませ!

TVアニメ『オーバーテイク!』

■スタッフ
原作:KADOKAWA ×TROYCA
監督:あおきえい
シリーズ構成:関根アユミ
スーパーバイザー:高山カツヒコ
キャラクター原案:志村貴子
キャラクターデザイン:松本昌子
アニメーション制作:TROYCA

■キャスト
浅雛悠:古屋亜南
眞賀孝哉:小西克幸
小牧錮太郎:畠中祐
春永早月:河西健吾
徳丸俊軌:八代拓
蜜澤亜梨子:上田麗奈

(C)KADOKAWA・TROYCA/オーバーテイク!製作委員会

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590