「この場所はマッチングアプリではない」 遠野なぎこ、ブログで苦言「それらしきものを頂戴する」(J-CASTニュース)

日本脱出プログラム ゼロから海外移住する方法の噂と実践者の口コミ

日本脱出プログラム ゼロから海外移住する方法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

俳優の遠野なぎこさんが2023年4月11日にブログを更新。自身のブログに寄せられるメッセージに対し、「この場所は、”マッチングアプリ”ではない」と呼びかけた。

【写真】「仏滅婚」の理由を説明していた遠野なぎこさん

■「返信を差し上げる事は100%無い」

 遠野さんは2月に3度目の結婚をしたものの、3月7日に離婚したことを報告。4月10日のブログでは、マッチングアプリについて「私自身、昨年末から始めていると公言しているからお話する責任があると感じるのだけれど」と切り出し、「私はたまたまそんなに怖い目に遭った事はありませんが、中には大変危険な目に遭う事もあると聞きます。男女共に、自分の身を守るのは自分自身だけです」と注意喚起。その上で「出会いの場として決して悪いものではないし、私は現在も継続して楽しんでいます」と明かしていた。

 11日のブログでは「あのぉ…。非常に申し上げにくいのですが、一つだけいいですか?」と切り出し、「この場所は、”マッチングアプリ”ではないのですよ。ちょこちょこメッセージで、それらしきものを頂戴する訳で」と苦言を呈した。

 こうしたメッセージに対し遠野さんは「それ自体が不快とかっていうより、私から返信を差し上げる事は100%無いので申し訳ありませんとだけお伝えしておきたくって」と断言。「念の為、もう一度だけ。この場所は、仕事上の”遠野なぎこ”として存在している場所でプライベートとは全く切り離した空間です」と説明し、「どうかご理解頂けますよう、宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590