「最高のお祝い」「日本なら大批判くらう」 MLB球団の「衝撃セレブレーション」にネット驚き(J-CASTニュース)

人モテ会話術の効果が気になる!体験ブログの口コミ

仁科 昭浩さんが出してる人モテ会話術が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

2023年3月のWBCでは日本代表の「ペッパーミルパフォーマンス」が注目を集めるなど、野球選手がヒットやホームランを打った際にベンチが祝福する「セレブレーション」が話題を呼んだ。そして今季、ある米大リーグの球団が見せるセレブレーションに注目が集まっている。

【動画】「絶対日本だとありえん」オリオールズのセレブレーション

■マーライオンのように水放射

 話題になっているのは、ア・リーグ東地区のボルティモア・オリオールズによるセレブレーションだ。4月12日に行われたオークランド・アスレチックス戦。1回に先頭バッターが二塁打で出塁すると、ベンチへ向かって「空ハイタッチ」の仕草を見せる。するとベンチで横並びになった5人の選手が一斉に、マーライオンのように口から水を放射。打った選手はベンチの方を見つめ、やや苦笑いを浮かべていた。

 オリオールズ公式ツイッターは12日、この時の様子について「スプリンクラーがあります」と表現。現地ユーザーからは「最高のお祝いだ」「このチームはロックだな」「大好きだぜ」と高い評価を受けていた。

 一方で日本のユーザーの間では「清潔さ」を気にする声も多く、「絶対日本だとありえん」「日本なら大批判くらう」「日本では今後100年は見ることのないであろう光景」などの指摘が聞かれた。

 オリオールズは今シーズン、ホームランを打った選手にホースで水を飲ませるというセレブレーションも披露している。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590