「日本の礼儀がなってなくて申し訳ない」 BreakingDown日韓戦オーディション大荒れも…出場者が冷静コメント(J-CASTニュース)

須賀 龍平の完全オリジナルルーレット攻略法 口コミが怪しい

最近、話題になっている

須賀 龍平の
完全オリジナルルーレット攻略法って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

格闘技イベント「BreakingDown8」日韓戦のオーディションの様子が2023年5月11日からYouTubeチャンネル上で公開。出場者の「勾配ニキ」こと信原空さんは、オーディションでの日本側の態度について「礼儀がなってなくて申し訳ない」などとインタビューで振り返った。

【動画】「韓国の誇りを持ってる人でよかったです」信原空さんの実際のコメント

■「日本が悪いような気がしましたね」

 5月21日開催の「BreakingDown8」では、格闘家・秋山成勲さん率いる韓国の出場者と、イベント常連の面々による日韓対抗戦が行われる。オーディションでは、韓国の出場者が会場入りするやいなや、ひな壇に座った日本側を煽り、つかみ合いが発生する事態となった。

 騒ぎが一旦落ち着くと、イベント常連出場者のこめおさんは、のちに対戦が決定する韓国のラッパー、H・ユジンさんに顔を近づけ、「おめぇ俺とやりてぇんだろ?」「来いよオラ」などと挑発。元ラグビー選手のノッコン寺田さんは、韓国側で最も大柄なキム・ジェフンさんに前蹴りを与え、「お前、暑そうやなぁ」と手に持ったペットボトルの水を2度浴びせていた。

 一方の信原さんは、秋山さんの元で修行を積み、24戦20勝の成績を誇るMr.ホンデさんとの対戦が決定。「実力はそんなって感じかな」と自身の感想を告げられ、一瞬苛立つ表情を見せた信原さんだったが、すぐに相手に握手を求め、互いに抱き合って肩を叩いていた。

 オーディション後の各出演者のインタビューの様子が16日、イベントのアドバイザーを務める格闘家・朝倉海さんのYouTubeチャンネル上で公開。「一番強いんじゃない? 信原くんの相手」と朝倉さんから尋ねられると、信原さんは「そうですね。ずっと冷静でしたね」と振り返った。

 信原さんは、「韓国の誇りを持ってる人でよかったです」と相手を称賛すると、「なんか逆に、さっきのみたいなのは日本が悪いような気がしましたね。礼儀がなってなくて、こっちの方が。申し訳なくなりました」ともコメント。朝倉さんも「確かにね」と頷きながら、「信原くんは正々堂々戦おうね」とエールを送っていた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

須賀 龍平さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590