「抗がん剤は辛くてもう出来ない」 闘病中のダルビッシュ弟が不安吐露…再発・転移なら「色々厳しいやろな」(J-CASTニュース)

株式会社ジャパンコミュニケーショントレーニング協会の中所企業の社長様の経営サポートをするオンラインコンサルティング。 効果についてレビュー

中所企業の社長様の経営サポートをするオンラインコンサルティング。の
株式会社ジャパンコミュニケーショントレーニング協会さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

米大リーグ・パドレス所属のダルビッシュ有選手の弟で、精巣がん治療中の元俳優・ダルビッシュ賢太さんが2023年6月21日のインスタグラムで、検査への不安を明かした。

【写真】ダルビッシュ有と弟・賢太さんのツーショット

 賢太さんは22年に精巣がんであることを公表。23年2月にはみぞおちのリンパ節に転移していることを明かし、現在は抗がん剤治療を受けている。

■「因果応報。生き方の答え合わせみたいなもん」

 賢太さんは21日のストーリーで、人気漫画「HUNTER×HUNTER」のクロロ=ルシルフルのイラストを添え「12時間後、ガンの検査をする」と明かした。

 「転移や再発が無ければ一旦は完治」だというが、「ただその転移や再発が有った場合、あれだけ苦しい想いをしてでも治らないという事やからこの先難しい事になるやろう。抗がん剤は辛くてもう出来ないよ」とを吐露した。

 結果は誰にもわからないとしつつ、自分の生き方について振り返っている。

「神のみぞ知る事やけど呟きたくてね。怖さとかそういう感情は一切ないな。因果応報。生き方の答え合わせみたいなもん。自信は相当ないな。笑」

 賢太さんは21日夜のツイッターでも「今日、ガンの検査をしてきた。1週間後の28日に結果が出る」と報告し、半生を顧みた。

「再発、転移をしてたら色々厳しいやろな。人生、因果応報やと思ってる。良い結果も悪い結果もそれが俺の人生の答えなんやろう。自信はないな。笑 にしても神様はしっかり頭叩いてくれるな。感謝やで」

 正直な胸中をつづった賢太さんに、「再発や転移が無い事を祈ってます!」「いい結果が出る事を祈っています!! 」など、良い結果が出るよう励ます声が寄せられている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590