「アプリで撮ったら箸が曲がっとったW」 元モー娘。メンバーの衝撃自撮りにネットも爆笑「ほんまや!笑」(J-CASTニュース)

ZSアービトラージ ToLibraの噂と実践者の口コミ

ZSアービトラージ ToLibraが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

元「モーニング娘。」メンバーで歌手の田中れいなさんが2023年6月26日にツイッターを更新。アプリで写真を撮影したところ、手に持っていた箸が歪んでしまったことを明かし、笑いを誘った。

【写真】曲がってしまった田中れいなさんの箸

■「箸が曲がっとったWWWWWW」

 田中さんはツイッターに、フードコートと思われる場所でラーメンを食べている自身の写真を投稿。アプリの加工のせいか、箸の先端がぐにゃりと曲がっており、よく見ると不自然な画像となってしまっていた。

 この写真に田中さん自身も、「アプリで撮ったら箸が曲がっとったWWWWWW」と笑い。同日にインスタグラムにも複数のショットを投稿していたが、田中さんはコメントで「アプリで撮ったら全部箸が曲がったWWW」とネタにしていた。

 この投稿に田中さんの元には、「ほんまや!! 笑」「流石れいな、自分で言っちゃう」「箸が歪むの笑える」「れーなもアプリ使って写真撮ってて安心しました」という声が集まっていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590