北朝鮮、金与正氏に続いて国防相も「『大韓民国』」 異例の呼称の狙いは?(J-CASTニュース)

MT4&MT5簡易WEB認証システムをつくった不動 方義の真実!ネタバレとレビュー

不動 方義さんがつくった
MT4&MT5簡易WEB認証システムがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

北朝鮮の国営メディアは、たいていの場合は韓国のことを「南朝鮮」と呼んできたが、あえて正式名称の「『大韓民国』」と表記するケースが出てきた。単に大韓民国ではなく、カギカッコつきだ。

 この表現は主に金正恩総書記の妹で、朝鮮労働党中央委員会副部長の金与正(ヨジョン)氏が出す声明の中に登場してきたが、2023年7月20日付けで強純男国防相が出した声明の中にも登場した。この狙いはどこにあるのか。

■「『大韓民国』」と「南朝鮮」が混在する声明も

 与正氏の声明で初めて「『大韓民国』」が登場したとみられるのは7月10日付の声明。米軍機による偵察が「わが国家の主権と安全利益を重大に侵害している」と主張する内容で、

「今や、『大韓民国』の合同参謀本部が」

 とある。7月11日付の与正氏声明にも「『大韓民国』」が登場したが、14日付では再び「南朝鮮」。大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射への批判に反論する中で「核戦争機構である米国・南朝鮮『核協議グループ』の稼働」とある。

 7月17日の与正氏声明では、「『大韓民国』」と「南朝鮮」が混在している。次のような内容だ。

「もちろん、幻想的ではあるが、仮に米国が南朝鮮駐屯米軍撤退のような戦略的なトリックを持ち出して南朝鮮から軍隊と装備を全部撤収するとしても、われわれは海外駐屯米軍武力が再び入って『大韓民国』を軍事要衝にするのに15日間ほどしかかからないという点を知らないのではない」

 英語版では「south Korea」「the “Republic of Korea”」となっており、両者を明確に区別していることが分かる。

 与正氏以外の声明にも「『大韓民国』」は登場している。強純男国防相が7月20日付けで発表した声明では、「米国と『大韓民国』の逆徒の群れは」という表現が登場した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590