VIVANTで注目 富栄ドラム元力士

羽生結弦さん、政宗公とツーショット…緑のリンクでノッテ … – 読売新聞オンライン
羽生結弦さん、政宗公とツーショット…緑のリンクでノッテ …  読売新聞オンライン(続きを読む)

VIVANTで注目 富栄ドラム元力士
(続きを読む)

まな板・包丁が一体化したハサミ

まな板・包丁が一体化したハサミ

これはアウトドアでたいへん便利です。大いに活躍してくれるでしょう。 なにしろ、まな板・包丁が一体化したキッチンバサミなんですから・・・意味がわからない?では、写真をどうぞ。 おわかりになりますか?まな板・包丁が一体化した […]

The post まな板・包丁が一体化したハサミ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ヤマハのリトミック教室です
リトミックとは、簡単に言えば音楽を使った教育法です。リトミックはダブルクローズ音楽教育法と呼ばれることもある、世界的に有名な教育法です。実際に、演劇などのトレーニング手法としてリトミックが用いられることもあるようです。リトミックという言葉自体を聞いたことはなくても、実は知らず知らずのうちに実践していたという方は多いかもしれません。保育園や幼稚園のような場所で、リトミックの片鱗を見ることが出来ます。かの有名なヤマハでも、リトミックが行われています。リトミックを体験しておくことにより、様々な効果が将来現れると言われています。教育法と言っても、机にかじりつく勉強とは一線を画しているのがリトミックの特徴です。リトミックを行っている教室は、日本全国に点在しています。子どもと一緒に、リトミックで音楽から感性を磨いてみませんか。リトミックの効果やより詳しい情報は、ブログやサイトから簡単に収集することができます。ヤマハの教室は全国に1500近くあるので、リトミックもより身近なところにあるのかもしれませんね。子どもだけでなく、大人も一緒に楽しめるのがリトミックのメリットです。リトミック研究センターなどか…(続きを読む)

口コミ情報で満足できるネットショッピング

未分類

Posted by pff32590