元AKB→会社員 異例の転身の理由

長崎原爆の日の9日、大雨・暴風の恐れ 台風6号、九州北上の見込み … – 朝日新聞デジタル
長崎原爆の日の9日、大雨・暴風の恐れ 台風6号、九州北上の見込み …  朝日新聞デジタル(続きを読む)

元AKB→会社員 異例の転身の理由
(続きを読む)

ゴムポンつるつる お肌がすべすべつるつるに

ゴムポンつるつる お肌がすべすべつるつるに

  ゴムポン つるつるは、今治タオルに特殊ゴム樹脂をプラスしたタオルです。 プツプツしたお肌もすべすべつるつるになると評判です。 つるつるになるポイントはここです。   こするだけで簡単につるつる肌になるなら、ちょっとい […]

The post ゴムポンつるつる お肌がすべすべつるつるに first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

キャラバンの登山靴なんです
登山靴を買おうと思って、いくつか、登山用のグッズが充実した、いわゆるアウトドア系のネットショップを覗いてみることにした。流石にかなりの数があり、たとえばキャラバンというメーカーであれば、取り扱っているのは登山靴だけではなかった。我々は常に効率のみを重視し、いわゆる使い捨てとも言うべき消費中心の社会体制を作り上げてしまった。キャラバンに限ったことではないが、登山靴などの登山用品において、こだわりを感じさせる道具というのは非常に大事であると思う。登山靴などの性能、つまり耐久性などは、職人のこだわりによって左右されるといってもあながち間違いではないと思われる。職人の縫う、一本の糸が、登山靴の耐久性を大きく左右することもあるのではなかろうか。だが、ここから持論に過ぎないと先に言っておくが、私は登山靴を通して、人間に残された自然と共生可能な部分を発見できるのではないだろうかと思う。しかし、だからこそ登山靴にはこだわる価値があるのだと、そう言う事ができるのではないかと思うのだ。いくつもの靴を履きつぶした上で、ここを強く、あそこを強くと、地道な改良を重ねていくうちに、登山靴は進化を続けてきた歴史があ…(続きを読む)

you me mobileでスマホ代を格安に!ちょっとがんばったら生涯無料に!

未分類

Posted by pff32590