DJの性被害 中傷も法的対応視野

ヤクルト、村上不在もヤンスワ躍動!武岡が四回勝ち越し打、長岡 … – Yahoo!ニュース
ヤクルト、村上不在もヤンスワ躍動!武岡が四回勝ち越し打、長岡 …  Yahoo!ニュース(続きを読む)

DJの性被害 中傷も法的対応視野
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用するの裏技です
これは、携帯電話が一人一台の時代に入ったことの表れだといえるでしょう。携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用することが広まる日も近いかもしれません。携帯電話でセキュリティ電子鍵を操作することによるメリットとは何でしょう。まず、従来の家の鍵などに比べると、携帯電話でセキュリティ電子鍵を操作することで、鍵穴が必要なくなり、これまでの空き巣被害が減るといわれています。また、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用することは、鍵のみならず住宅全体の防犯としても利用価値があるという意見もあるようです。これは、Suicaのカードを部屋の鍵として利用するマンションなどが有名ですが、携帯電話の普及に伴って、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使うというシチュエーションも十分想定されているようです。インターネット上には、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用するメカニズムを説明したサイトなど見つけることができるでしょう。中には、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用することに関する論文などという専門的な文章も読むことができるかもしれません。ドコモ・システムズ株式会社では、ドコモのIモード携帯電話でセキュリティ電子鍵を使う技術を…(続きを読む)

うまい豚肉が食べたいなら・・・

未分類

Posted by pff32590