みりちゃむ 無視された学生時代

『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』世界での総収益35億ドル(約 … – PickUPs! LLC.
『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』世界での総収益35億ドル(約 …  PickUPs! LLC.(続きを読む)

みりちゃむ 無視された学生時代
(続きを読む)

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

「どこいっ太郎」をご存じですか? 鍵やサイフなど、大事なモノにキーホルダータイプの発信器を取り付けておけば、どこに置いたかわからなくなっても、リモコン操作で場所を音で知らせてくれる便利なツールです。 最近、物忘れがひどく […]

The post 高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ワックスモップの美しい仕上がりの裏技なんです
モップがけにも色々ありますが、私はワックスがけがとても苦手です。モップを使った単なるホコリ拭きは簡単ですが、ワックスがけのモップとなるとこれが大変です。必要に迫られて年に何度かフローリングのワックスがけをしますが、上手にできたことがありませんでした。ワックスモップを使う前までは、我が家は乾いた雑巾でワックスを拭いていたのです。でも、この頃のワックス専用モップは、そんなコツも心配もいらないようですね。それに、何と言ってもキレイに仕上がらないのです。ワックス塗布用モップだけでなく、様々なワックスを販売する清掃用具の専門店です。他にも色々なメーカーが、モップを販売しているので、WEBで調べてみて下さいね。でも、手入れさえ注意すればワックス用モップは重宝する清掃用具だと思います。プロ並みとまではいかなくても、ワックスがけにはある程度コツが必要だと思うのです。ワックスがあっという間に乾いたり、足跡やゴミが付着したりと残念なことばかりでした。誰にでもワックスがムラなくキレイに塗れるワックスモップが出ているみたいなので。そんなワックス専用モップなら私にもワックスがけが上手にできるかもしれませんね。最…(続きを読む)

うまい蟹が食べたいなら・・・

未分類

Posted by pff32590