木下優樹菜が「失礼DM」にブチギレ 元夫フジモン熱愛報道後の鬱憤爆発「頭悪すぎじゃなーい?」(J-CASTニュース)

暗号通貨トリプルアービトラージBTA (Bronze)の噂と実践者の口コミ

暗号通貨トリプルアービトラージBTA (Bronze)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

元タレントの木下優樹菜さんが2023年8月28日に公開したYouTube動画で、元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんの交際報道をめぐるインターネットニュースやダイレクトメッセージ(DM)に鬱憤をぶちまけた。

【写真】「だぁーの新熱愛写真 爆笑」木下優樹菜がフジモン交際に反応

 木下さんは、藤本さんと2010年に結婚。2012年には長女、2015年には次女が誕生している。2019年末に離婚を発表した。

■「『嫉妬しちゃってどうのこうの』とかさ。あのさぁ、頭悪すぎじゃなーい?」

 藤本さんをめぐっては、元妻の木下さんより年下の一般女性と交際しているとFRIDAYが8月24日に報じた。同誌の直撃取材に対し、藤本さんは事実を認めている。

 藤本さんの交際報道後、木下さんはインスタグラムのストーリーで、藤本さんの顔で自身の顔を隠した写真を投稿しつつ、「だいぶみんな沸いてんね」「だぁーの新熱愛写真 爆笑」などとコメントしていた。

 木下さんは28日、「メイクしながら雑談ていうか、ねえみんな聞いてくれる!? 」と題した動画で藤本さんの熱愛報道をめぐる私見を述べた。

 「フライデーに久々に直撃された」と切り出した木下さんは、「(藤本さんのことを)今まで通り『だぁー』って呼ぶね。だぁーさ、久しぶりに彼女ができたみたいなんだよ。関係ないっちゃ関係ないじゃない。わかる? 私にも恋人がいて、ステップファミリーみたいに一緒に暮らして」とそれぞれに新しい生活があると主張。テロップでも「元旦那の恋愛について元嫁が感想を求められる謎システム」とした。

 木下さんは記事が出る前に直撃取材を受けていたため「インスタとかで、憶測とかでめちゃくちゃ言われんのもう鬱陶しいから、優樹菜だって言うじゃん。面白おかしくね」とSNSで投稿したという。

 投稿に寄せられた反応について「くっだらないDMで、なんか来たわけよ。『嫉妬しちゃってどうのこうの』とかさ。あのさぁ、頭悪すぎじゃなーい? みたいな」と苦笑。怒ったように頭を指して両手を広げるジェスチャーを交えた。テロップでも「笑うんだけど? ちんぷんかんぷーん」としている。「何を言ってんのって。こっちは関係ないわけ」としつつ、忙しい時間帯の取材にもかかわらず「ちゃんとコメントしたわけよ」とした。

 「うちだってステップファミリーみたいな、パートナーシップじゃないけど、よろしくやってるんだから、別に良いじゃん。そっとしといてあげてくださいねって元嫁として言ったわけ! そういうところも(記事では)多分使わないわけ。分かってんだけど」と不満を示した。

 そうした事情がある中で、嫉妬があるのではなどとする指摘が寄せられたことに「本当に憶測でしかないこととかをいちいち打ってるわけでしょ? 『言ってやろう』っつって。本当にくだらない。くだらなすぎてくだらない」と語気を強めた。

 木下さんはフォロワーに笑ってほしいと考えてあえて軽いノリでの投稿をしたとして、自身に寄せられた厳しい反応について「本当に面白くない人生ですね」と怒り、「クソつまんないじゃん。いちいちすぎない? わざわざすぎない? みたいな感じで。何言ってんのみたいな」と切り捨てた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590