フォークリフト荷台で撮影、維新元アイドルが物議 労基署も問題視…「安全性に欠けた」と本人謝罪(J-CASTニュース)

青木 伴由のココナラ勝ち組パーフェクトバイブル購入者が言う実際の評判

青木 伴由の
ココナラ勝ち組パーフェクトバイブルに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

日本維新の会が次期衆院選に擁立を予定している元アイドルの中村梨香さん(36)が、フォークリフトのパレット(荷台)に乗って自身のポスターと記念撮影した写真をツイッター(X)に投稿し、物議を醸している。

【写真】貼られたポスターと荷台上で記念撮影

 ヘルメットも着用しておらず、違法行為ではないかとの指摘が相次いだ。中村さんは2023年9月14日、投稿を削除するとともに、「安全性に欠けた写真を投稿」したとしてツイッターで謝罪した。

■「安全性に欠けた写真を投稿」「掲示いただいた会社様にもご迷惑」

 「とっても見晴らしが良い場所にポスターを貼っていただけました」。中村さんは9月11日、ツイッターでこう報告して写真を投稿した。

 中村さんは、フォークリフトのパレット上に立って、建物2階の外壁に貼った自身のポスターの前におり、カメラに向かってポーズする姿が写っていた。「乗ってみたらクラっときた 笑」として、さいたま市内の運送会社名を挙げて、「ありがとうございます!」と感謝していた。

 この投稿は、13日になって、やってはいけないことではないかとツイッターで指摘を受け、炎上状態になった。

 その後、投稿は削除され、中村さんは14日、ツイッターで次のように謝罪した。

「先日、高所にポスターを貼った際、フォークリフトの使用において安全性に欠けた写真を投稿しご心配をおかけいたしました。また私の不注意で掲示いただいた会社様にもご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう危機管理を徹底してまいります」

 中村さんは、写真などを自由に使える「フリー素材アイドル」と称し、双子の姉とともに「Mika+Rika」のアイドルユニットとして活動していた。政治に関心を持って国会議員秘書をしながら、4月に統一地方選の埼玉県議選に維新から姉とともに立候補した。姉は当選したが、自身は落選しており、8月に維新の次期衆院選候補にリストアップされていた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590