SexyZone中島 グループ改名検討

グーグル、新スマホ12日発売 ピクセル8、AI機能強化:東京 … – 東京新聞
グーグル、新スマホ12日発売 ピクセル8、AI機能強化:東京 …  東京新聞(続きを読む)

SexyZone中島 グループ改名検討
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

リトミックの講師の経験談です
リトミックは、世界的に注目されている音楽教育法の一つです。お子さんをお持ちの方には、馴染みの深い言葉かもしれませんね。また、子どもが成長する様を間近で見ることが出来、リトミックの楽しさを共有できるのではないでしょうか。リトミックのように音に合わせて体を動かすことは、子どもなら大好きな部分ではないでしょうか。これから子どもが生まれるという方は、リトミックを検討されてみては如何でしょうか。どんな優れた教育法も、ストレスや不快感が伴っていれば欠陥品と言わざるを得ません。リトミックが、幼児教育の入り口として浸透する日もそう遠くはない気がします。もちろん、そんな大仰な野望を抱かずリトミックを子ども達に伝授することも立派な講師としての役目です。ストレスなく実践できるのが、リトミック最大のアピールポイントかもしれません。リトミック教室は首都圏から日本全国にあり、各地で触れる事が出来ます。子どもにリトミックを通じて様々なものを与える講師が、逆に元気いっぱいの子ども達から元気を分けてもらえそうです。リトミック講師の資格は、何もリトミックを教える時にだけ役立つ物ではないように思います。既に創案からかなりの…(続きを読む)

歩行が困難な方の介助に役立つ新開発の防水電動リフトをご紹介します。介助者の負担が激減します。

介助が一気に楽になる防水電動リフトのご紹介

未分類

Posted by pff32590