オダギリジョー 主演避ける傾向に

中条あやみ、極めたいのは「お芝居です」 美へそ&美ももチラリの … – ORICON NEWS
中条あやみ、極めたいのは「お芝居です」 美へそ&美ももチラリの …  ORICON NEWS(続きを読む)

オダギリジョー 主演避ける傾向に
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ヤマハのリトミック教室は人気です
お子さんの感性を磨きたいという方は、リトミック教室を探してみては如何でしょうか。音楽から人格形成にも一役買っているリトミックがヤマハで行われているのは、ある意味当然と言えるかもしれませんね。リトミックという言葉自体を聞いたことはなくても、実は知らず知らずのうちに実践していたという方は多いかもしれません。保育園や幼稚園のような場所で、リトミックの片鱗を見ることが出来ます。子どもと一緒に、リトミックで音楽から感性を磨いてみませんか。ヤマハのリトミック教室についての情報なども、一緒にチェックしてみては如何でしょうか。実際に、演劇などのトレーニング手法としてリトミックが用いられることもあるようです。遊んでいると思っても、実はしっかり表現力や感性を鍛えるトレーニングが出来るのがリトミックです。全国規模で行われているので、リトミックに触れる機会もそれだけ用意されています。リトミックとは、簡単に言えば音楽を使った教育法です。子どもだけでなく、大人も一緒に楽しめるのがリトミックのメリットです。表現力や感性を磨くトレーニングとして、リトミックは幼児教育には欠かせないものとなりつつあるのではないでしょうか…(続きを読む)

うまいうどんが食べたいなら・・・

未分類

Posted by pff32590