オダギリ 撮影で催眠術講習受けた

山本由伸が忘れぬ“同期の絆” 世界一にパ3連覇…想像できなかった … – Full-Count(フルカウント)
山本由伸が忘れぬ“同期の絆” 世界一にパ3連覇…想像できなかった …  Full-Count(フルカウント)(続きを読む)

オダギリ 撮影で催眠術講習受けた
(続きを読む)

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

「どこいっ太郎」をご存じですか? 鍵やサイフなど、大事なモノにキーホルダータイプの発信器を取り付けておけば、どこに置いたかわからなくなっても、リモコン操作で場所を音で知らせてくれる便利なツールです。 最近、物忘れがひどく […]

The post 高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用するのランキングです
携帯電話でセキュリティ電子鍵の設定を行うことは、は今一番注目を浴びている技術かもしれません。携帯電話でセキュリティ電子鍵を操作することによるメリットとは何でしょう。まず、従来の家の鍵などに比べると、携帯電話でセキュリティ電子鍵を操作することで、鍵穴が必要なくなり、これまでの空き巣被害が減るといわれています。これは、Suicaのカードを部屋の鍵として利用するマンションなどが有名ですが、携帯電話の普及に伴って、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使うというシチュエーションも十分想定されているようです。携帯電話でセキュリティ電子鍵の使用を行う事は、会社での利用も検討されているそうです。中には、携帯電話でセキュリティ電子鍵を使用することに関する論文などという専門的な文章も読むことができるかもしれません。そこで、会社から支給される携帯電話を用いて、携帯電話でセキュリティ電子鍵を利用した勤怠管理や、入退出のセキュリティ管理ができるのではないかという点が注目を浴びています。ドコモシステムズ株式会社はm@LINK?モバイルリンクという携帯電話でセキュリティ電子鍵を扱うことができるソフトの開発を行っていると評…(続きを読む)

薄毛を治したい

未分類

Posted by pff32590