旧ジャニ新会社 社長が力強く挨拶

乃木坂46・山下美月「アイドルになって丸7年」 ファン「7歳おめでとう … – スポーツ報知
乃木坂46・山下美月「アイドルになって丸7年」 ファン「7歳おめでとう …  スポーツ報知(続きを読む)

旧ジャニ新会社 社長が力強く挨拶
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒のラベルのポイントです
カップ酒もそういうことになるのかもな、と。最近では、わざわざ酒屋さんでお酒を買うという人は減っているといいますから、カップ酒を酒屋で買うという機会はほとんど無いということもありえるのかも。たとえば、パンダの絵柄がラベルに入ったカップ酒とか、結構有名ですよね。まあカップ酒を飲まないという方もいるでしょうし、私の周りに日本酒好きが少ないのであまり通じないかもしれないですけれども。ラベルにもこだわりがあるカップ酒にはやはり愛着がわきます。単純に覚えやすいというだけでも、カップ酒のラベルには意味があります。各メーカーがラベルのデザインを含めて、女性や若い人にうけるカップ酒を造っているそうですカップ酒自体のデザインがかわいらしくて、ぱっと見ても女性受けしそうなお酒に仕上がっているらしく、それなりに人気なのだとか。カップ酒のラベルといえば、喜ばしいことに、若者にもある程度の人気が出てきているとか。カップ酒をそういう風に売り出すとは、結構面白い試みだと思うのでじゃんじゃんやってみて欲しいですね。なかなか、本当に美味しいカップ酒って見つからないものですよ。お気に入りの酒屋さんがあっても、ビールぐらいは…(続きを読む)



未分類

Posted by pff32590