ソフトバンク移籍有力も…山川穂高の去就はなぜ決まらないのか 元楽天ヘッドが読み解く(J-CASTニュース)

超初心者向け EA Astronaut(アストロノート)トライアルVer 動画教材付きは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社HEARTLANDさんが販売している
超初心者向け EA Astronaut(アストロノート)トライアルVer 動画教材付きが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

プロ野球西武・山川穂高内野手(32)の去就がいまだ決まっていない。山川は2023年11月14日にフリーエージェント(FA)権を行使したことを発表。移籍先としてソフトバンクが有力視される中、12月5日時点で去就は未定だ。FA宣言から3週間、なぜここまで長引いているのか。元楽天のヘッドコーチ橋上秀樹氏(57)はJ-CASTニュースの取材に、独自の視点で分析し解説した。

【動画】WBC準決勝で貴重な犠牲フライを放つ山川

 スポーツ紙の報道によると、ソフトバンクは山川獲得の調査を行ってきた。交渉が解禁された11月16日にアタックを仕掛けるとみられたが、ここまで大きな動きはない。今オフは5人の選手が国内FA権を行使し、去就が決まっていないのは山川とDeNA石田健大投手(30)のみとなった。

■「世間の反応が読み切れないのかもしれません」

 当初、11月中に去就が決まると見込んでいたという橋上氏は「ここまで長引いているのはなかなか読めない部分はあります」とし、「ソフトバンクは山川選手を獲得するにあたり世の中の動向、世論の反応をみているところはあると思います。だた、今大谷翔平選手や山本由伸選手が注目され、山川選手に対する世間の反応が読み切れないのかもしれません」との見解を示した。

 橋上氏は山川の移籍先の最有力はソフトバンクで変わりないとし、西武残留の可能性は低いとした。「山川選手には女性問題があったので他のFA選手に比べて去就の決定は遅くなるとは思っていましたが、それにしても時間がかかっているというのが率直な感想です。世論の動向を含めて石田選手の去就が決まってからという可能性もあるかもしれません」と語った。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590