SB王貞治会長は「1球団の利益だけでものを考える人ではない」 楽天初代監督・田尾氏が山川穂高獲得で感じた「人間の器」(J-CASTニュース)

美女ゲット鉄板3ステップの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社インフォプロモーションの
美女ゲット鉄板3ステップが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

プロ野球楽天の初代監督で野球解説者の田尾安志氏(70)が2024年1月6日にユーチューブを更新し、ソフトバンクが西武からフリーエージェント(FA)した山川穂高内野手(32)を獲得したことを巡り、王貞治球団会長(83)が批判されていることに関して「王さんという人間はそんなに器の小さな人ではない」との持論を展開した。

【動画】王会長の人柄を熱く語る田尾氏

■「山川がほしいというようなことを考えるのはありきたりのこと」

 スポーツ紙などの報道によると王会長は5日、山川を獲得した経緯について報道陣に説明。「野球界で生きていく力を持っている人がその世界で生きられないような世界を作っちゃいけないと思う」などと語ったという。山川獲得に対する王会長の姿勢に関してインターネットでは賛否の声が上がり、野球ファンの注目を集めた。

 田尾氏は「本当に個人の意見としてひと言お話したい」と前置きし、ソフトバンクが山川を獲得した経緯について推測した。

「王さんは今ソフトバンクの会長という役職に就いていますから当然チームを強くしたい。そういう中で山川がほしいというようなことを考えるのはありきたりのことですが、王さんの言われている山川という選手。これはプロ野球界でやっていける力のある選手。それを事件で全くチャンスを与えないというのは野球界としては良くないということで、そういう事も加味して今回ソフトバンクで取ったという風に素直に思っております」

 そして自身が楽天の監督を務めた05年を振り返り、当時ソフトバンクの監督だった王会長とのやりとりなどを明かした。楽天は05年に新球団としてパ・リーグに加入。チーム立ち上げ当初は戦力の確保が難しく、最終成績38勝97敗1分でリーグ最下位に沈んだ。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590