日本アカデミー賞 ゴジラ-1.0席巻

デーブ大久保、佐々木朗希の“自費キャンプ報道”語る「今ちょっと…」 – マイナビニュース
デーブ大久保、佐々木朗希の“自費キャンプ報道”語る「今ちょっと…」  マイナビニュース(続きを読む)

日本アカデミー賞 ゴジラ-1.0席巻
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒のラベルのクチコミです
たとえば、パンダの絵柄がラベルに入ったカップ酒とか、結構有名ですよね。今度酒屋さんに用事があった時にでも、聞いてみることにしますか酒屋さんに知り合いが居るとこういうときに便利だなと思いますが、しかしもしかしたら、スーパーなどの方がそういう若者向けのカップ酒は売れているのかもしれない。また次もこのラベルのカップ酒を買ってしまおうかな、という気にさせられるでしょう。各メーカーがラベルのデザインを含めて、女性や若い人にうけるカップ酒を造っているそうですカップ酒自体のデザインがかわいらしくて、ぱっと見ても女性受けしそうなお酒に仕上がっているらしく、それなりに人気なのだとか。それでも結局のところ、最優先したいのはラベルよりもカップ酒自体の中身、要するに味になるのですけれどね。お気に入りの酒屋さんがあっても、ビールぐらいはスーパーで買ってしまいがちでしょう。今まで中高年のイメージがあったカップ酒のイメージを一新しています。でも最近、口コミ情報なんかをネットで調べてからカップ酒を買うようになって、いくらかはずれを買う率は減っているのかもしれませんな。カップ酒をそういう風に売り出すとは、結構面白い試み…(続きを読む)

アイデア商品紹介サイトランキング

未分類

Posted by pff32590