松本人志に「今日えらいテンパってはる」 「水ダウ」会話にネット注目「報道後の収録かも」…局の見解は(J-CASTニュース)

山口 修平の【BO完全攻略ブック】月収100万円 続出!勝率93%を記録したプロの バイナリーノウハウをそのまま伝授します。 効果についてレビュー

【BO完全攻略ブック】月収100万円 続出!勝率93%を記録したプロの バイナリーノウハウをそのまま伝授します。の
山口 修平さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

2024年1月24日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、活動休止を発表した「ダウンタウン」の松本人志さんと「ダイアン」の津田篤宏さんのやり取りがSNS上で注目を集めている。

【動画】松本人志さん活動休止前最後の回の「水曜日のダウンタウン」

■「今日えらいテンパってはるじゃないですか!」

 番組では、津田さんがプレゼンターとしてスタジオに登場。番組側が指定したキーワードを後輩芸人への説教に入れる企画「説教の達人」の第2弾を行った。

 第1弾に参加した津田さんが「出来るわけないじゃないですか」などと難しさを訴え、「出来ますか?」と問いかけると、松本さんは「まぁ出来るんじゃないですかね」とコメントした。その後「どうします?」と津田さんに尋ねられると、「いや僕はまだそれやってないんで。その場になったらできると思います」と答えた。

 松本さんの返答を受け、津田さんは「どないしたんですか!? 今日えらいテンパってはるじゃないですか!」とツッコむと、松本さんは「テンパってへんわ!アホ!オールバックボケ!殺すぞ!オールバック!」と言い返していた。

 松本さんと津田さんのやり取りはX(旧ツイッター)で注目を集め、「ダイアン津田の発言的に文春騒動後の収録なんやろね…」「これは今年収録か?」「報道後の収録かもしれない…」などと推測する声が上がった。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590