【訃報】漫画家・鳥山明さん(68)死去 急性硬膜下血腫のため 「ウイングマン」作者・桂正和さんらが追悼(ABCニュース)

ウエディングフォトグラファー養成講座(挙式撮影の流れ、適正露出一発決定の極意)だれも教えてくれなかったプロの秘密を公開しました。(スマホで読めるPDF版)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

吉田 博彦さんが出してるウエディングフォトグラファー養成講座(挙式撮影の流れ、適正露出一発決定の極意)だれも教えてくれなかったプロの秘密を公開しました。(スマホで読めるPDF版)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:ABCニュース

週刊少年ジャンプの公式ホームページなどによりますと、鳥山明さんは1日、急性硬膜下血腫により死亡したということです。68歳でした。

 鳥山さんは、1978年に漫画家としてデビュー。

 代表作の「DRAGON BALL」の累計発行部数は2億6000万部にもおよび、世界中のファンを楽しませてきた日本を代表する漫画家です。

 鳥山さんの事務所は「熱心に取り掛かっていた仕事もたくさんあり、まだまだ成し遂げたいこともあったはずで、残念でなりません」などと、コメントを発表しました。

 また、集英社「週刊少年ジャンプ」の公式サイトには、鳥山さんにゆかりのある人たちのコメントが寄せられています。

■「ドラゴンクエストシリーズ」ゲームデザイナーの堀井雄二さん
「ドラゴンクエストの歴史は、鳥山さんのキャラデザインとともにありました。亡くなってしまうなんて‥‥。これ以上、なんて言えばいいのか言葉になりません。本当に、本当に、残念です。」

■「ウイングマン」などの作品を手がけ、鳥山氏との共作もある桂正和さん
「お宅に遊びに行った時、うちに泊まりに来てもらった時、遊びに出掛けた時、全部が楽しい思い出しかなくて、電話をする度に、疲れるほど笑ってました。漫画家として、見てる風景、作家のレベルも違いすぎて、偉大さを意識した事が無かったです。わかってはいます。けど、本人と接する時は微塵もそれは感じなかった。人柄ですね。」

■「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎さん
「もう二度と会えないと思うと、悲しみが押し寄せてきます。子供の頃から憧れすぎていて、初めて名前呼んで貰えた日の事も覚えています。漫画家に限らずあらゆる業界で活躍するクリエイター達の少年時代にドラゴンボール連載当時の興奮と感動が根付いているでしょう。その存在は、大樹です。」

 葬儀は、近親者のみですでに執り行われたということです。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590