あれ~?手応えはあった大谷翔平、ホームランならずの大飛球に思わずベンチで不思議そうに“首ふりふり”(ABEMA TIMES)

デッドワンシステムThreeArrow-ゴールド会員-をつくった株式会社ITエージェンシーの真実!ネタバレとレビュー

株式会社ITエージェンシーさんがつくった
デッドワンシステムThreeArrow-ゴールド会員-がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:ABEMA TIMES

【MLB】ドジャース11-15パドレス(3月21日/ソウル)

 ドジャースの大谷翔平投手とパドレスの松井裕樹投手の初対戦は、特大のライトフライで松井に軍配が上がった。しかし大谷も手応え十分だったのか、ベンチで「あれ~?おかしいな~」とでも言わんばかりの表情で首を幾度も振っていた。

【映像】手応え十分だったのに…大谷翔平思わず不満げな首振りポーズ

 ドジャースが8-12と4点ビハインドで7回裏1死一塁の場面。大谷が打席に向かったところでパドレスベンチは、右腕のキング投手に代えて左腕の松井を投入する。注目されたメジャーでの初対戦は、わずか1球で決着がついた。

 大谷は、松井が投じた初球のスプリットをしっかりとスイング。解き放たれた打球は右中間方向へ一直線で伸びていく。しかしフェンスを越えることなく失速しライトフライに終わった。

 走者を進めることができなかった大谷だが、表情はスッキリとしておりベンチでは白い歯が見えるほどの笑顔だった。しかしなにやら不思議そうに首を振っていたのが印象に残った。

 それもそのはず。この飛球はbaseball savantによると打球速度100.3マイル(約161.4キロ)、打球角度31度で長打になる確率の非常に高いバレルゾーンの中にあった。また、MLBの本拠地30球場のうち13球場で、ホームランとなっていたとも示されていたのだ。

 13球場の中にはドジャースタジアムとエンゼルスタジアムを含まれており、大谷がその手応えから“勘違い”してしまったのは無理もない。
(ABEMA『SPORTSチャンネル』)

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590