沖縄知事選、玉城デニー陣営ではためいた「三色旗」 ある創価学会員の想い(BuzzFeed Japan)

開運メルマガ – ミカエル・ザヤットアロマオイル5ml(2500円相当)12本(月1本)付きのネタバレと体験談

一般社団法人インターナショナルヒーリングアロマ協会 藤波直子の
開運メルマガ – ミカエル・ザヤットアロマオイル5ml(2500円相当)12本(月1本)付きが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:Kensuke Seya / BuzzFeed

翁長雄志前知事の死去に伴う沖縄知事選が9月30日に投開票され、翁長氏の後継路線を打ち出している前衆院議員の玉城デニー氏が、自民党や公明党などが推薦する前宜野湾市長の佐喜真淳氏を破り、当選した。両候補が接戦が報じられていた中で鍵となったひとつの要素が、公明党支持層の「分裂」だ。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

【写真】新しい沖縄県知事になる玉城デニー氏 その瞬間の表情

米海兵隊普天間飛行場の名護市辺野古への移設計画が、最大の争点だった今回の選挙戦。玉城氏は「反対」を主張してきた。

公明党本部は政府方針を認める立場として佐喜真氏支援を掲げていたが、朝日新聞などの出口調査では、公明支持層の2割以上が玉城氏に投票したという。

公明党沖縄県本部は、辺野古移設に反対していた。こうした背景から、組織戦がうまく機能しなかったのが敗因のひとつになっているとみられる。

実際、玉城氏の支持者が集まる那覇市内の会場では、公明党の支持母体である創価学会のシンボルマーク「三色旗」を持った人の姿があった。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590