死亡した男性の遺留金横領容疑で逮捕の市職員を懲戒免職 岐阜・高山市(CBCテレビ)

■孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】■が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

有限会社インターレックスさんが販売している■孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】■が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

岐阜県高山市は、死亡した男性の遺留金を横領したとして逮捕された男性職員を、6日、懲戒免職にしました。

 懲戒免職の処分を受けたのは高山市福祉課の主事 富本成結容疑者(32)です。

 富本容疑者は、身寄りがなく死亡した88歳の男性が残した現金およそ915万円を警察から預かった際、このうちのおよそ868万円を横領したとして、12月3日に逮捕されました。

 高山市の聞き取り調査に対し容疑を認めていることなどから、市は富本容疑者を懲戒免職に、上司3人を3か月間、減給10分の1の処分にしました。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590